沖縄のマリンスポーツ屋の日記 力持ちのお父さん!! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 力持ちのお父さん!!

こんにちは

今日の沖縄は天気も良く、風も波も穏やかでマリンスポーツ日和ですよ~晴れ

蒸し暑く感じるので、海に入るとすごく気持ち良かったですニコニコ


先日、スルルに仲良しのファミリーが遊びに来てくれました音譜



まずはバナナボートから出発しましたよ~クラッカー

皆さん水しぶきをいっぱい浴びて楽しそうでしたねあせる

スピードを確認しても『全然大丈夫』と余裕でしたねチョキ


上陸したビーチではこんな場面もアップ



お父さんが子供たちを持ち上げて海に投げて遊んでいましたね泳ぐ

最後はお父さんを子供たちが全員で持ち上げようとしてましたよ~合格

皆さんキレイな海にとても感動でしたラブラブ!


続いてトーイングチューブですビックリマーク



結構なスピードで挑戦したトーイングチューブでしたが、

皆さんとても笑顔で楽しんでいましたよ~ニコニコ

皆さんの表情ををよく見ると、横に滑っている時よりも波に向かって行く時の上下の

揺れのほうが楽しそうでしたね~音譜



最後はシュノーケルです目



海に入った時から沢山の魚達が出迎えてくれましたよ~魚

子供たちは声をあげて、興味津々でしたね~にひひ

ハリセンボンやクマノミ、スタッフがとったナマコやヒトデでも大騒ぎの皆さんでしたねヒトデ

昨年はグアムでシュノーケルしたそうですが、沖縄のほうが良かったとお褒めの言葉まで頂きました合格

スルルに遊びに来てくれてありがとうございました虹