沖縄のマリンスポーツ屋の日記 3世代でマリンスポーツを楽しみました! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 3世代でマリンスポーツを楽しみました!


こんにちはタコ

今日は過ごしやすい気温で釣りを楽しんでいる方もちらほらいらっしゃいますダッシュ

時々、雨が降るもののすぐに晴れ間が出てくるのでよかったですヒヨコドキドキ

もちろんマリンスポーツ楽しんでいただいてます~チョキ


それでは先日ご来店のお客様をご紹介いたします目



こちらは、3世代で参加のファミリー音譜



おばあちゃんもドキドキしながら、お孫さんたちとバナナボートを楽しみましたドキドキ

バナナボートからの景色も楽しみながら、気持ちよさそうでしたよー。


ジェットスキーも楽しそうに乗っていた皆さんビックリマーク



手前のお母さんとお姉ちゃんは、
『落ちる~』 『お父さん達に負けないでー』
とおおはしゃぎで乗っていましたね。

ジェットスキーから見えるサンゴにも感動し、クマノミが見えると
『ニモ、見える~』 『青い魚もいるよ!!』
とテンション上がっていましたね!!



トーイングチューブは大きく弾み、お母さんとお姉ちゃんは落ちそうになりながらも
必死で粘ってトーイングチューブに捕まっていましたよ笑う


講習も行い、最後にシュノーケルマスク



初めは、リタイア宣言していたおばあちゃんも周りから説得されてシュノーケルに挑戦!!

多くの魚とクマノミを見れたのが凄く嬉しかったらしく、
『シュノーケルを楽しむことが出来て良かったですニコニコ』 
とすごく思い出になったようでしたよ上げ上げ

おばあちゃんも頑張って、マリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですねぺこラブラブ

スルルに遊びに来てくれてありがとうございましたかお