沖縄マリンスポーツ屋の日記 みんなでナマコ触ったよ♪ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄マリンスポーツ屋の日記 みんなでナマコ触ったよ♪


こんにちは~ひらめき電球

沖縄は昨日でお盆が終わりましたビックリマーク

街はエイサーで賑わっていましたよ音譜
昨晩は汗だくになりながら一緒に踊りましたパー
カロリー消費できたことを願いますドキドキ



それでは先日ご来店のお客様をご紹介いたしますキスマーク


マリンスポーツ初挑戦のご家族です目



お姉ちゃんとお父さんはスピード感ある乗り物、得意のようですが
お兄ちゃんとお母さんは少し苦手のようでしたにひひビックリマーク



トーイングチューブでは途中うつ伏せになって迫力に驚かれていましたねチョキ
しかしお兄ちゃんはずっと笑っていましたキスマーク
笑いが止まらなくなる気持ち、わかります‥笑



シュノーケルはみなさんずっと下を向かれていて
真剣に海の中を覗かれていましたねニコニコ

お母さんは泳ぎが苦手とのことでしたが上手に泳げていましたよ音譜
インストラクターがナマコを見つけると家族全員で触っていましたね!!



続いてこちらのご家族です目



お母さんは20年前、瀬底でジェットスキーに乗られたことがあって
そのときからバナナボートに乗りたかったそうですバナナラブラブ

今回やっと瀬底でバナナボートに乗れて良かったですねラブラブ!



トーイングチューブはおばあちゃん達はゆっくりスタートチョキ

お姉ちゃん達は最初からとばしていましたねアップ
ジェットスキーに向かって手を振る余裕を見せていましたにひひ音譜



シュノーケルではお姉ちゃんはライフジャケット脱いで潜りたがっていましたえっ

シャコ貝にすごく興味を持って、より大きいシャコ貝を探していましたねドキドキ



スルルにご来店いただきありがとうございましたチューリップ赤

このあとも沖縄旅行楽しんでくださいねかに座