沖縄のマリンスポーツ屋の日記 晴れたぁ~!! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 晴れたぁ~!!

こんにちは

『イェーイ!!』っと
家族揃ってバナナボートで弾けている様子を・・・笑う

最近の沖縄の様子きらきら!!



雨の予報も最近は多いですが・・・・・・
マリンスポーツ中は雨が降っていないんですよsun
『晴れ女だからかなぁ~』っと1人呟いているスタッフもいますが・・・(笑)見る
たぶん遊びに来てくれる皆さんの行いがいいのでしょうにこにこ


そんな最近も・・・
家族で遊びに来てくれる方が多いですよしゃきん
ありがとうございますきらきら!!


『楽しかったね!』っと
【シュノーケルコース】をチョイスしては家族で話していた仲良しファミリー花
沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ



『こんなに楽しいとは思ってなかったぁ!』っと
【デラックスコース】をチョイスしては目をキラキラさせていた仲良しファミリー星
沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

『晴れたぁ!』っとそうなんです!!この日は雨の予報80%だったのがこんなにも晴れたんですよキラーン
トーイングチューブにハマっていたしほちゃんが印象的でした笑う
楽しい時間をこちらこそありがとうございましたきらきら!!

沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ



『どれも面白いぃ~!!』っと
【デラックスコース】をチョイスしては海を大満喫していた仲良しファミリー星
沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

シュノーケルでは、ウミヘビやイカなどなかなか見れない生き物まで見れ・・・
スタッフ含め大興奮していました笑う
『来て良かったぁ~!』っと嬉しいお言葉まで頂きましたにこっ  こちらこそ、楽しかったです!

沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ


最近も素敵な笑顔との出会いがあるスルルですface4

ここで紹介できていない方も含めまして・・・・
遊びに来てくれたみなさん!本当にありがとうございましたきらきら!!