沖縄のマリンスポーツ屋の日記 今日の沖縄(10月29日) | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 今日の沖縄(10月29日)

おはようございます!


今日も元気にブログ更新しますface4

沖縄県の本部町の今日は


10月29日(金曜日) 曇り


最高気温 24℃


9時現在の瀬底島は・・・曇っています

台風14号は沖縄本島から徐々に去っていってますさーちゃん

昨日は横を通っただけでも本当にスゴイ強風で一歩も外に出たいなんて思わなったですもん。。


それに比べ・・・・


海の中では陸でスゴイ台風がきてることなんて思ってなんていなく普段どおり泳いでいるんだろうなぁ~亜友未


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ


今日は昨日よりは落ち着いていますが、それでも風はまだ台風14号の影響がでているよう・・しーちゃん


沖縄に今旅行中の方、運転には気をつけてくださいねface4


これから日本本島に向かう台風14号・・

皆さん、気をつけてくださいねface4




今日も昨日より皆さんがいっぱい笑う楽しい1日になりますようにshichan☆☆