沖縄のマリンスポーツ屋の日記 『家族ですごくいい体験ができた!』と嬉しいメール | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 『家族ですごくいい体験ができた!』と嬉しいメール

10月に遊びに来てくれた杉本さんファミリーから嬉しいメールが届きました四つ葉


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ


『こんばんわ。
シュノーケルをさせていただいた杉本です。

あの日は、大変お世話になりました。
初心者の夫婦と5歳児。何もわからない家族に丁寧に教えてくれ・・
しかも旦那が海酔い?でリタイアしたのにもかかわらず、
スルルの皆さんがしっかりと対応してくれ助かりました。
私自身も泳ぎが駄目で学生以来の水着・・。
子供につられ、やっと今年、プールデビューしたレベルなので
心配でしたがすごくいい体験ができ、感謝しています。
ありがとうございました。

沖縄=青い海で見た魚たちの感動と旦那のリタイア話はずっと
語られていくでしょう^^;

ただ、スルルの皆さんと一緒に写真を撮るのを忘れてしまい・・
後悔しています・・。

本当にありがとうございました!!』



この日は雨の予報でしたが、こんなにも晴れた日でした晴れ


緊張した様子で始まったマリンスポーツ
海を見た瞬間・バナナボートに乗った瞬間、目を光らしていた杉本さんファミリーにかっ


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ


楽しんで頂いて私たちもとっても嬉しいですきらきら!!

嬉しいメール本当にありがとうございましたにこ