沖縄のマリンスポーツ屋の日記 今日の沖縄(10月26日) | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 今日の沖縄(10月26日)

おはようございます!


今日も元気にブログ更新しますface4

沖縄県の本部町の今日は


10月26日(火曜日) 晴れ


最高気温 26℃


9時現在の瀬底島は・・・晴れています!!


台風の影響で風は強いですが・・・
海の中はこんな感じでしたさーちゃん

沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

魚達は、台風なんて気にならないような泳ぎをしてましたよドキドキ


陸上は、これからが台風の影響が出そうですね。。

早く去ってくれないかなぁ~しーちゃん




シーサー沖縄の不思議なものシーサー


沖縄には初めてみるような不思議なものがたくさんあります!

今日はコレ!


【ソーセージノキ】

食いしん坊のスタッフ橋本。

食べようと必死です笑う  ちなみに、食べられません。。





自然って本当に不思議でいっぱいきらきら!!

いろんなところに目を向ければ発見たくさんある沖縄です!



今日も昨日より皆さんがいっぱい笑う楽しい1日になりますようにshichan☆☆

沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ