沖縄のマリンスポーツ屋の日記 どんな天候でも楽しめる | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 どんな天候でも楽しめる

こんにちは


今、沖縄に接近しそうな台風14号が発生していますねえ゛!



台風13号も、いろんなところで台風の影響があったようですが・・・


瀬底島も雨だったり、曇りの予報が多かったです(´-┃



しかし、実際の今日は・・・・

晴れていますよ晴れ


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ


太陽の日差しがあって暑い1日でしたにかっ




そんな最近は、雨でも・・・


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ


曇りでも・・・


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ


もちろん晴れだって・・・


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ


皆さんを元気にご案内ですにこにこ




雨でもウェットスーツを着てたら『寒くない!!』と元気いっぱいでシュノーケルに夢中だった皆さん キラーン


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ


曇りや雨でもウェットスーツなしでマリンスポーツを楽しんでは『さすが!沖縄の気候!!』と10月でも海で遊べる楽しさを実感していた皆さんしゃきん


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ


遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたにこ



天候によっても・・・毎日でも・・・海の中の様子はもちろん!海上でも毎日違うんですよふふんっ



10月でも海に入れる沖縄で自然を感じながら海を楽しんではいかがでしょうかおんぷ