沖縄のマリンスポーツ屋の日記 素敵なスマイルとの出会い | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 素敵なスマイルとの出会い

こんにちは


10月中盤になりましたねお~

スーパーやコンビニでは、秋の食べ物を使ったお菓子や飲み物などたくさん出てきてます見る
それを見ると秋だなぁ~と感じてしまうスタッフです。

っと言うのも、まだまだ沖縄では、セミや蚊がいるので10月ということをすっかり忘れてしまうことも・・・・・・・1



さてさて、天候にもよりますが、海でもまだまだウェットスーツなしで楽しんでいる方、多いですかお
10月と思えないいい天気に相変わず汗をかいているスタッフもいますよ笑う


そんな最近も素敵なスマイルと出会いましたface4


仲良しファミリー花
初めての海にドキドキしながら出発にかっ
最後には『楽しかった!!』と素敵な笑顔で話してくれましたにこにこ


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ



今年も遊びに来てくれた元気すぎる3人組花
来た時からハイテンションの3人にかっ
仲良し3人にこにこ
楽しいトーク全開の3人キラーン

スタッフ何回笑っただろうかぁ・・・(´-┃
次の日、お腹は軽い筋肉痛になりました(笑)にまっ


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ


仲良し夫婦花
初めてのシュノーケルに緊張した様子でしたが、

海の中を見ては『うわぁ~!』と目が輝いていた様子にスタッフニンマリテレ顔


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ




『沖縄着いてそのまま来ました!』と元気な3人組花
初めてのマリンスポーツしゃきん
1つ1つの乗り物に『面白い!』とキラキラしていましたふふんっ


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ



『楽しみにしてました!』と最初話してくれていた元気な2人組花
乗り物にずっと目がイキイキしていましたにかっ


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ



最近も
皆さんの笑顔に何回も微笑んだり・・・にこにこ
皆さんのトークに笑ったり・・・・にかっ
スタッフも楽しんで頂いていますおんぷ

『ありがとう!楽しかった!』と皆さんに声をかけてもらっていますが、
私達の方こそ楽しい時間を過ごさせてもらってますきらきら!!



遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたにこ