沖縄のマリンスポーツ屋の日記 10月の3連休の瀬底島では・・・ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 10月の3連休の瀬底島では・・・

こんにちは


3連休今日で終わりますね。。


どんな3連休を過ごしたでしょうか?

沖縄にはこの3連休を使って観光に来た方もたくさんいたようですよかお



スルルにも初めて沖縄に遊びに来た方から何回も沖縄に遊びに来た方まで・・
この3日間もたくさんの素敵な笑顔と出会いましたきらきら!!


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ


『楽しかった!』と元気に話してくれたファミリー花


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ



『また来たい!!』と目を輝かせながら話してくれたファミリー花


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ


『大人まで楽しめた!』と仲良しファミリー花


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ



『いやぁ~、こんなに楽しいものとは!!』とシュノーケルにハマっていたファミリー花


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ



『何時間もやりたい感じだね!』とこちらもシュノーケルにどっぷりハマっていたファミリー花


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ



『本当に面白かった』と素敵な笑顔だったカップル花


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ



『また来ます!!』と社員旅行で来てくれた元気いっぱいチーム花


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ



他にもたくさんの皆さんの『ありがとう!』を頂きましたにかっ

楽しんで頂けて本当によかったですおんぷ



遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたにこ