沖縄のマリンスポーツ屋の日記 今日の沖縄(10月11日) | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 今日の沖縄(10月11日)

おはようございます!


今日も元気にブログ更新しますface4

沖縄県の本部町の今日は


10月11日(月曜日) 曇り


最高気温 30℃


9時現在の瀬底島は・・・晴れています


昨日はとってもいい天気でしたsun


日曜日だったこともあり、浜辺ではみんなでバーベキューをする地元の方や海に入っては遊んでいる観光客など、賑わっていた瀬底島でしたface4


マリンスポーツをやる皆さんも負けずワイワイ賑わっていましたよ笑う


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

今日は3連休最終日face4


沖縄は曇りの予報だけど、今日も晴れ・・・・ると祈りたいと思います見る



皆さん、怪我をしないように楽しい週末を過ごしてくださいねきらきら!!


今日も昨日より皆さんがいっぱい笑う楽しい1日になりますようにshichan☆☆