沖縄のマリンスポーツ屋の日記 今日の沖縄(10月10日) | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 今日の沖縄(10月10日)

おはようございます!


今日も元気にブログ更新しますface4

沖縄県の本部町の今日は


10月10日(日曜日) 晴れ


最高気温 29℃


9時現在の瀬底島は・・・晴れています



最近の沖縄の天気予報を見ると・・・・

曇だったり、雨だったりでしたがしーちゃん


当日になると・・・・

晴れること、本当に多いんですよさーちゃん

昨日も雨の予報が・・・

午後には太陽も出るくらい良い天候になっていたんですよおんぷ


『雨の覚悟で来たのですが・・・よかったぁ~!』なんて言う方たくさんいましたface4

スタッフもやっぱり晴れて皆さんの笑顔を見るのがとっても嬉しいですテレ顔



嬉しさをスタッフ橋本はこんな風に表現していました・・・・(´-┃



沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ


3連休真っ最中ですface4

皆さん、怪我をしないように楽しい週末を過ごしてくださいねきらきら!!


今日も昨日より皆さんがいっぱい笑う楽しい1日になりますようにshichan☆☆