沖縄のマリンスポーツ屋の日記 雨でも晴れでも輝いている笑顔 | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 雨でも晴れでも輝いている笑顔

こんにちは


今日から3連休ですねかお

皆さん、どんな計画を立てているでしょうか?


今日の沖縄はあいにくの雨ですが・・・・雨

こんな中でも海を楽しんじゃっては雨の音に負けずに笑い声が瀬底島のビーチに響いています笑う




昨日の時点では明日からも雨の予報でしたが・・・・なんだか晴れ間も見れそうきらきら


そんな天候がとっても変わりやすい沖縄ですが、最近でも皆さん沖縄の海を満喫しています登場



沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

皆さんのハジけた素敵な笑顔にスタッフもいつももらい笑いをしています笑う

本当に楽しんじゃっていますよきらきら!!


遊びに来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございましたおんぷ