沖縄のマリンスポーツ屋の日記 今日の沖縄(4月11日) | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 今日の沖縄(4月11日)

おはようございます!


沖縄でも南部・中部・北部で気温、天気が違います。
もし美ら海水族館などある北部(名護・本部)に行くことがあれば参考にしてくださいね


沖縄県の本部町の今日は・・・

4月11日(日曜日)晴れ

最高気温26


とっても暑い沖縄ですsun


今日はシーミーですよ。シーミーとは・・・長くなりそうなので、また明日のブログに書きますね


沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

(沖縄では庭先にバナナがあったりします)

10時現在の本部町は晴れです。


本日のスルルスタッフも、半袖1枚と半ズボンです!


旅行にこられる方は、昼は半袖でも大丈夫ですが、夜との気温差もありますので薄い長袖も持ってきていた方がいいですよさーちゃん楽しい旅にしてくださいね♪


今日も昨日より皆さんがいっぱい笑う楽しい1日になりますようにshichan☆☆