無事UP | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

無事UP

photo:01



香川での撮影も
本日、無事UPしました❗️

新しい共演者、スタッフと仕事出来て
また刺激をもらいました

縁と出会いが
僕を成長させてくれるんやなぁと…
改めて感謝です!

撮影でお世話になった方
みなさんにありがとうと伝えたいです

その中でも
今回僕の演じる
重松の舞台を貸してくれた
大山製麺のお母さん
ほんまにありがとうございました

最終的には我が家のように
くつろがしてもらい(笑
居心地最高でした

どんな仕上がりになるか
ほんまに楽しみ❗️

さ、明日は帰って
そのまま新しい作品に入ります

さぁ~頑張ろ

iPhoneからの投稿