君は僕だ | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

君は僕だ

知ってる人もいるかと思いますが、
photo:01



前田敦子ちゃんの
2ndソロシングル
「君は僕だ」
のMusicVideoに
参加さしてもらいました

MVは新人漫才コンビ「ワンダフル」の
基軸を辿るドラマ仕立て

僕は、前田敦子ちゃん演じる鍋子の相方
信二役として 出演してます
本日5月30日よりMVのOA開始!


「君は僕だ」MusicVideo
「君は僕だ」MusicVideo(ドラマバージョン)
この2つのMVは
6月20日発売
前田敦子2ndシングル「君は僕だ」
に収録されます

そしてなんとこの作品の監督は
なんと!
「ジョゼ」とか「グーグーだって」
撮った犬童一心監督

近く公開の監督作品は
今秋「のぼうの城」が公開予定の方

ジョゼの監督と一緒にやれるなんて
夢の様やったわ
それに相手はあっちゃんやしね

あっちゃんとは
「最高の人生の終わり方」でも相手役

打ち上げで
「また一緒にやれるように頑張るわ」
て、言うてて…

すぐこの話決まったので
うれしかったなぁ~

現場でもベラベラ喋る僕に
ちゃんと付き合ってくれるし

一回り以上ちゃうのに(笑
漫才シーンの撮影の時
緊張してる僕を尻目に
ドッシリしてるし…

あんだけ忙しいのに
メチャ映画観てるし

ほんまに芝居好きなんやなぁと
photo:02



僕個人的にも柔らかい役が多かったけど、今回は「世間に対して一人ぼっちと思ってる強がりなちょっと切ない役」やったから、いろんな顔見せれて楽しかったさ

にしても、お笑い好きなだけに
漫才はほんま緊張したわ

ツッコミがトチったらアカン!
と自分で自分に
プレッシャーかけ過ぎた(笑

でもええ経験やったし、
より一層、芸人さんって
すごいなぁって…
心から尊敬します

あと曲が良い
てか、詞がね…ええのよ

秋元さん…さすが!て感じ

今のあっちゃんの状況とか気持ちとか
すごく考えられてて
曲調はアップテンポやけど
切ないのよ~

こんな言い方したら
アカンかも知らんけど

まさか
アイドルの曲で
こんなにグッとくるとは!(笑

誰しもが感じた事のある孤独感と
それを癒してくれる存在との
出会いや別れの哀愁と言うか…

今のあっちゃんが唄うから
またグッとくるわけですよ

いろいろ書きましたが
どんな作品になってるかは
是非、買って観てくださいな
(ドラマバージョン)の方は
質のいいショートフィルム
観てる感じで優しい気持ちになるはず

あっちゃんも僕も
いろんな顔みせてるから
お楽しみに~

という訳で
photo:03



6月20日発売
前田敦子2ndシングル「君は僕だ」
よろしくお願いします

ちなみに
こないだAKB劇場行ったのは
犬童監督と
今回の脚本書いて下さった小鶴さん
と行ってたんですチョキ

監督、あっちゃんをはじめ
今回関わった方と
また一緒に仕事出来るように
頑張ります!

追記…
今、思い出した!
実は競演三回目やったわ
Q10…でチラッと
僕はスローポリスって
バンドマン役(笑

なるほど…
1人で何故か納得!

皆さん
温かいコメントありがとうねチョキ

iPhoneから送信投稿