回答の記事(31〜) | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

回答の記事(31〜)

今日は大河のリハーサルをしておりました

さて続きを回答しましょかね

◆矢野さんが好きな女性のヘアスタイルは何ですか?
まず、、、矢野さんって誰?(笑)
僕の事として答えてみます
どちらかと言えばボブとか、ショートのが好き

◆ブログ読者(私を含め)の皆さんに聞いてみたいことはありますか?
笑、、、聞いてみたい事ね~
考えときます

◆一目惚れっていうんでしょうか?そんな経験したことありますか?
ん~、、、ないかな。
でも男女問わず出会った時に,何となく「この人とは合うなぁ」って
のは分かる

◆朝は強いですか?
強い方やと思います。何もなければ寝れるだけ寝ときたい
ちなみに寝付きはのび太君並みです

◆石川県においでになったことありますか?
え~、、、記憶の中ではないはずです

◆カーネーションは朝ご覧になってるのですか?
毎朝観るのは難しいので、DVDをもらって観てます
いち視聴者として「面白いなぁ~」って思いながら

◆スノーボードはお好きですか(したことありますか)(^-^)?
大学時代まではやってたよ。当時はよく行ってたし、
無謀にもハーフパイプ入ったりしてました、、、今考えたら怖いね~

◆今まで生きてきた中で衝撃的だった出来事ベスト3
なんやろ??? 記憶が乏しくてねぇ~
3つも答えれへんわ(笑)
一番は父親になった事かな

◆なんで「バッチ」?と呼ばれているのか?
奥さんがそう呼んでるから

◆バレンタインデーのお返しってどうしてましたか?
お返しというか、、、もらった記憶があまりないのよ(涙)
「ありがとう」って気持ちをちゃん伝えたら、何でもええんちゃうかな?

◆質疑応答何でやろうと思ったんですか??
笑、、、ひとつは覗いてくれる人がいるから
それと毎日面白い事ないし、質問多い時があって
いろんなとこにコメントもらってたからまとめた方が
僕が分かりやすいからね
僕個人の事なら別に隠す事もないし、答えた所で損する訳でもないし
無理して答えてるつもりもないから,飽きるまではやるつもり

◆荒川の男性メンバーとは仲良いと聞きましたが
女性メンバーとは仲良くないのですか?
仲良くない訳ではないけど、プライベートでご飯行ったりはしないからね

◆お声をかけたらやはり迷惑ですよね?
全然声かけてええのに~
この仕事してる割に人との距離感は近い方やと思うから気にせずどうぞ~
来るもの拒まず,去るもの追わずです

◆太郎さんの好きな飲み物はなんですか?
最近ハマってるのは「炭酸水」体にええらしい
でもコーヒーも好き」

◆どうやって気持ちの切り替えをつけましょう?
ん~、、、僕カウンセラーちゃうんやけども(笑)
でも挫折を知ってるのと知らんのとでは
ゆくゆく奥行きが違ってくると思うから悪い事ではないと思うけど
全てうまく行く人生なんてオモロくないしね
とりあえず今は、次頑張って合格するしかないよね
それで始った新しい生活はきっと楽しくなるはずだ!

てな感じで
一旦終了です

お疲れさま、、、僕

ではまた気が向けば