どもども | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

どもども

新年早々体調を崩しました(笑)
皆は大丈夫ですか?

でもなんでか知らんけど、昨日だけで
もう大丈夫!

昨日のお昼に
ばぁばの家のある水窪(浜松と長野との県境くらいのとこ)
から一旦浜松へ
体調悪くて、奥さんの実家でひたすら寝てました

明日から仕事やから
夜中に1人
東京へ戻ってきました

駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba-2012010316450000.jpg

今日はのんびり
1人、買ったボードで少し遊んだりして過ごしてました

夜は仕事に備えて、髪切りにいってきます

皆はどんなお正月を過ごしましたか?