限界突破2 | 株式会社ぼんたの社長BLOG

今年の個人目標は【限界突破2】

 

 

目標を明確に戦略を立てれば以外に上手くいくと知ったので、

 

 

 

今年も継続して苦手な事にチャレンジし己を高めて行きます。

 

 

 

 

 

個別のミッションは

 

 

①【フルマラソンを4時間30分内に完走】

 

 

月80kmほど走り込んでいれば可能かと。

去年は走りすぎて右膝が負傷しメンタルが激下りしたので、

膝のケアをしっかりし、4月の加賀温泉マラソンにてチャレンジです。

 

 

 

 

 

②【大嫌いな自撮りをする】

 

 

っと言いますか、昔から写真を撮られるのが最高に嫌いなんですよね。

人様の評価で勝手に自分が良くも悪くも目立つのは良いのですが、

あえて自分から前に出て目立つのが凄く苦手で、

 

なんか撮られるのを動かずに待つ、あの自分を作っている時間が嫌なんですよね。。。

 

僕にはかなりハードルが高い難題ですが、嫌いなことを克服し成長たいので、

月に3回は自撮りをしSNSにUPするようにします。

 

 

 

 

③【一人カラオケに行く】

 

 

なぜに一人でカラオケに行かなければいけないのか?

カラオケは複数で行く物だとの固定概念がありすぎて全く理解できない。

 

しかも歌を歌うことも好きじゃないのですが、

己の固定概念を吹き飛ばすために挑戦します。

 

 

 

 

これをすべて達成したら人間性が変わってそうでちょっと怖いです。。。