サイズアップ | SSS!と誠涼丸のブログです!

SSS!と誠涼丸のブログです!

いつもの日記です。

腰・腹











ハマさん&ショーヤンやりあげてました♪

福光でスクール中~に見た!

ハマさん~ええ~動きしよったよ。

明日の朝一狙いです~


午後からスクールでした。



みんな~すぐにテイクオフ出来るようになってです!

またよろしくお願いしますねm(__)m


朝一に広島に向かった二人は~





宮島でチヌのトップゲーム!

ええ~んを釣っとってですよ~

羨ましいわぁ~


朝の雨が嘘のように気持ちいい海水浴日和♪

風もあって~暑すぎず~波もある~

これぐらいの感じが一番好きですな。



でも~

千畳で事故があったよう・・・・

溺れて行方不明になっておられるようです。

早く見つけてあげて欲しい・・・


今日は、早めに寝よう。

お疲れ様でしたm(__)m




Android携帯からの投稿