サプライズ サーフショップ

いつもの日記です。

NEW !
テーマ:
南西で〜〜〜



大きくサイズアップ中❗❗❗


さぁ〜どこまで上がるかな?

期待しましょう😁

よっしゃ〜張り切って生きますよ〜

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
試乗してもらうと〜


2017'サプライズモデル5'6"&5'11"EPS


オーダーもらえる確率高しです❗❗❗

ありがとうございますm(__)m

こちらも〜〜〜


ドリームウィーバーモデル

先日のブログを見た数名の方から問い合わせを貰っております❗❗❗


是非〜この機会にオーダーを〜〜〜

ウェットオーダーフェアも今月末まで❗❗❗

今日もオーダー貰えました😁

オーダー料無料のこのチャンス〜〜〜

よろしく〜お願いしますm(__)m

いや〜ありがたいことに毎週スクールが入っています❗❗❗

来週末も波がありそうですね😁

今日はウェーブプールが復活⤴️⤴️⤴️

腿・前後のグーフィーをヨコタさんとコンさんと楽しみました〜〜〜

ほんとスクールの為の波ですわ🎵


問い合わせはコチラまで〜〜〜〜

よろしくお願いします(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気持ちいい〜朝の〜




福光です❗


セット腹・前後❗セット間長めです。

北に敏感なポイントならサイズありそうかな〜

そろそろ〜ウェットオーダーのお客さんや試乗ボードの引き取りや忙しくなりそうです。

6時から9時まで〜スクール

それからは店番しとりますんで❗


よかったら遊び来てくださいね😁

昨日の夕方












今日の支部予選の練習でシンサクが日が沈むまで頑張ってましたよ💪

さぁ〜どんな結果報告があるのか?笑っ

明日は〜〜〜


朝一ヒラマサキャスティングに出れるかな〜〜〜

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スクール&波乗り2ラウンドをこなし〜〜〜


お店でゆっくりしとります❗

明日も〜朝6時からスクール❗

ボードに試乗したい方は〜


朝6時までにお店に来てね(^-^)/

9時以降は〜お店で店番&リペアしとります。


サプライズモデル〜今日も試乗してもらいましたよ❗❗❗

凄く気に入り(^_^)

明日まで考えると帰って行かれました〜〜〜

待っとるよ❗笑っ

気になる方はお気軽にどうぞ😆👍➰

よろしくお願いしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お店でメンバーと昼飯⤴️⤴️⤴️

やっと落ち着きました❗

朝一4時からポイントチェックで〜

波乗りからのスクールのリペアで店番❗笑っ

バタバタ〜〜〜〜

波は?



トカちゃんが遥か沖からインサイドまで〜〜〜

乗りあげてましたよ❗❗❗

渋かったです\(^o^)/

これからも店番&リペアして〜〜〜〜

夕方の波乗りに備えようと思っておりますm(__)m


フィンを無くすメンバーが続きますな〜〜〜

まぁ〜ボックスが壊れるよりましか❗笑っ

夕方〜波乗り三昧お願いしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝一から先輩・メンバーからの波はどうよ?電話がなりますよ❗

やっと上がりますね〜〜〜



福光〜腰ぐらいかな❗



釜野〜腿ぐらいかな❗

波は北西っぽいね😁

風は北〜北東❗

今日・明日は期待大❗❗❗

スクールの問い合わせ&予約も入ってますm(__)m


リペアも今日中に全て完了する予定❗おっとカンちゃんのは〜もう少し乾かします。

フィン〜〜〜


到着しました😁

サーフボードのオーダーもお待ちしておりますm(__)m

2017NEWモデルに新しく追加デビューいたしました!!

PIXYモデル

スモールコンディションに強いモデル

通常のショートよりノーズエリアは広め、レールもソフトボキシーでボトムはシングル~深めのダブル~Vの日本のビーチブレークで性能を充分に発揮できるシステム

スモールコンディションに強く!!

スムースで滑らかな滑りと加速性!!

力が無く厚めのショルダーでもコントロールし易い深めのダブルコンケーブ!!

ボードサイズ次第では幅広いレベル、世代が楽しめるモデルです。

スピーディー&ルースでスパイシーなツイン!

チョコレートフィッシュモデル

通常のツインとは違う!!!
スピード、コントロール性、が非常に良い
攻められるハイパーツインです
ショートボーダーが満足できるパフォーマンスが可能です。


EPS HDS!ちょ〜気になりますな❗❗❗

よっしゃ〜波乗り三昧じゃ〜

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もベタ凪〜〜〜



港はエギングの方で一杯です❗笑っ


僕は〜昨日に引き続きキャスティングでのヒラマサ調査へ〜〜〜

昨日は〜あんなにボコボコ出たのに❗

デカイ〜バイトも3回ぐらい〜〜〜

トータル10以上のあったが〜〜〜

1キャッチ・・・・・

今日は〜3バイトNO〜キャッチ❗笑っ

やっぱりそんなに甘くないね😁

しかし〜〜〜


港とで温泉津モズクを貰いました❗❗❗

取れたて新鮮〜ちょ〜美味しい〜〜〜

ありがとうございますm(__)m

さぁ〜明日からの波乗りの為に❗

みんなのリペアボードを仕上げないと(^-^)/

おっと〜



グレースからオーダーボードも届いてますよ\(^o^)/

スナッパー2モデルEPS❗

明日からの波乗り〜楽しみですね〜

感想を待ってます。

委託中古ボード❗



黄ばみはありますが、ノークラッシュで使用期間も少なくフットマークもうっすら〜グッドコンディションボードです。

V8-40モデル
サイズ 長さ5'11"  幅48cm  厚み5.8cm
素材はEPSですよ❗

価格は¥70.000-税込です。
よろしくお願いしますm(__)m

いや〜昨日❗久しぶりのお客さんから電話が〜

こりゃ〜サーフボードのオーダーかと急いでお店に帰ると〜

なんと釣りの話でした❗❗❗笑っ

サーフィンから本格的に釣りにハマったらしく〜

遊船はやらないんですか?とお願いされちゃいました(^_^)

いろいろと考えておりますm(__)m

その時がくれば〜またブログ等で報告しますので❗

よろしくお願いしますm(__)m

おっとそれから〜

グレースサーフ試乗会は〜6月24・25日の予定です。

こちらも❗よろしくお願いしますm(__)m

よっしゃ〜張り切って生きますよ〜

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい❗



気持ちいい〜ベタ凪です〜〜〜

今日は1日中❗リペア三昧で頑張ります💪

ボードやウェットや波乗りやスクールや釣り等々〜オーダーや質問など問い合わせありましたら〜


こちらまで❗❗❗よろしくお願いしますm(__)m

お店に居るから冷やかしに来てくださいね⤴️😁


Graceの2017NEWモデルに新しく追加デビューいたしました!!

PIXYモデル
スモールコンディションに強いモデル
通常のショートよりノーズエリアは広め、レールもソフトボキシーでボトムはシングル~深めのダブル~Vの日本のビーチブレークで性能を充分に発揮できるシステム
スモールコンディションに強く!!
スムースで滑らかな滑りと加速性!!
力が無く厚めのショルダーでもコントロールし易い深めのダブルコンケーブ!!
ボードサイズ次第では幅広いレベル、世代が楽しめるモデルです。

続いて〜twinも〜

スピーディー&ルースでスパイシーなツイン!
チョコレートフィッシュ
通常のツインとは違う!!!
スピード、コントロール性、が非常に良い
攻められるハイパーツインです
ショートボーダーが満足できるパフォーマンスが可能です。

2本とも気になりますな❗


目覚まし時計なしに4時前に起きてしまう僕・・・・

寝れないので❗




朝の港散歩〜漁師さんたちの出港を見送り❗



モズク採りを見学・談笑(^_^)

ほんと美味しいですよ(^o^)/天然モズク❗笑っ

ワカメにモズクに実家に送ってあげんとな〜

よっしゃ〜子供たちを起こして❗送って❗リペアだな❗

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。