斎藤さんとともに、、、 | スロットブログ

スロットブログ

スロットを打つ日々を記すブログ
ホール状況から新台報告まで!

カズマです。
初日記は3月27日のお馴染みの中吉野ミリオンでの実践を書きます!


まあ斎藤さんのだいうちやけど

ちなみにみっきーとゆっきーもうちに来ました(*^^*)

とりあえず朝の並びは120人で番号良かったらバイオいきたいなっと思ってたら52番、



これじゃ無理やなみんなバイオ狙うやろうし(ToT)
ちなみに斎藤さんは40番

話しあった結果まあ斎藤さんが北斗のガックン見て二台打てそうやったら北斗、無理やったら自分的に入りそうな場所があった番長いきますって感じになりました!


いざ入場!(久しぶりに番長打ちたいわ笑)


入ってみると予想どおりバイオがうまって次にバジ、北斗あたりが埋まってたよね♪
番長の狙い台空いてたからとりあえずとって斎藤さんの様子見に行ったらまさかの北斗揃い引いとるわアホやこのひと(゜ロ゜)
北斗一台しかガックンしんかったらしいからとりあえず番長で実践開始!


0G~


あげ狙いなのでとりあえず朝イチの挙動に注目!


しようと思ったら隣になぜかみっきー降臨(^.^)


なにしてんの?って聞いたらバジ空いてなかったからという根拠をこじつけ、前日超番3回の天国ループしまくって8000枚出ている台を打とうとする!笑


ただこれで終わらないのがみっきーやな。




横目で見るとボーナス引いてる、、
あれ・・・早ない?・・・game数見ると1G…しかも 頂ぺかってるし!!


まさかの据え置きでしかも青7がくるという始末。くそ笑ったわ。

頂ラッシュ250G残ってるし笑


そして俺の左の左の台がなぜか頂き入ってて8000枚表示。
動揺が隠しきれず、、、マジでワケわからん。


周りがスゴすぎて自分の実践日記が書けない。こんなことになるとは。



で、俺の台64Gまでのフェイク前兆すら起きず、、、





この時点で今日の吉野の状況をまとめたところ、個人的に今日はあまり設定状況は良くないんじゃないだろうかという不安がよぎった。


理由は、据え置きにすることで出玉感を煽ってメインは中間にしといたらいいんじゃない的な。


まあそんなことは関係ない。今日俺は代打ち、気にする必要すらない。


長くなりましたが今からがこれから始まる悪夢の実践です。


とりあえず変更判別をちゃんと済ませようとすると150ゲームぐらいで夕方移行。まあ弁当ちょっと前にひいたからそれかもなと思ってると前兆演出発生!ん?据え置き?でも前日のやめゲーム数103Gやからなんかおかしい。
圧倒的違和感のなかやってきたのは
通常頂!!


OKOK!!これで変更あれば幸先良いスタートが切れるなと思っていると
200のゾーンでまたもやフェイク前兆すらおきず!!!



おいおいおいおい、マジで勘弁して。斎藤さんにまだ変更されてるかどうかわからんとか言えねぇー。


まあとりあえず回して行こう!この頂で強チェリー100などが絡みトータル200ゲームぐらいの上乗せに成功!+引き戻し二回確認!まあ左ベルは400分の1とくそやけどまだ序盤にしちゃいい挙動やろと思っていると気づいたら650Gはまってた。




しかもしかもまだ変更されてるのかわからない(゜-゜)(。_。)
変更の有無が確認できていない理由

その1.朝イチフェイク前兆が起きなかった。

その2.通常時の高確移行が良すぎなのとチャンス目を尋常じゃないくらい引いていたため、はまっていた間ずっと夕方にいくか特訓にいっていた。



正直こんだけ回して変更わからんの初めて。まあ半分頂で消化してたからまだ投資5000円やけどな笑

自分の番長打つ時のルールとして通常Aで600のゾーンを抜けたとき、その前によっぽどいい挙動をしていないときは止めるとしているが、今回はその条件に当てはまっているので続行。



そして960Gでゾーン解除!
とりあえず100%変更されていることがわかった。だって天井いったもんな笑



で、バー。
本間なんかひどいな今日って思ってるとまち子来た!そして1ゲーム連!!
これは天国やな。でも来たのはまたもやバー。
やばい天国でバーきたし…

そして天国は落ち、300ぐらいで二回目の通常頂!!引き戻しはなかった。

そして600のゾーンをぬける、、、

今のところ通常頂500分の1、引き戻し3分の2,左ベルも回復し120~130ぐらいにいる、そして弁当と弱チェリーからの高確移行が体感でかなりいい!

行くしかないやろ!

782チャンス目解除バー昇格頂
ラッシュなし

300ぐらいで3回目の通常頂き!
引き戻しなし。


ここで北斗に35000円投資した斎藤さんがついに諦め、番長のあとを任せることに。

番長を打ってる斎藤さんをなんとなく載せる(かど3)




こっからまた天井にもっていかれ、斎藤さんの投資額が8万に、、、マジでこの番長ピンで打ってなくて良かったわ笑っ

こっから自分でうってなかったので見てた感じで書きます!
とりあえずこの通常Aが5回ぐらいループし、天国いって通常A通常A天国のようにまあまあモード移行もよく一撃2000枚でたり、しましたがゾーン解除が深いところが選ばれまくるので若干のまれてやめ。
結局この番長で四万負けぐらいだったと思います。
最終的なデータ
左ベル130分の1
通常頂き1000分の1
レギュラー昇格3分の2
引き戻し7分の3
通常B一回確認(ループは一回)
体感
天国中に若干バー多かった。
ゾーン解除深いところ選ばれるな。
高確移行がいい。


こんな感じです。ただ斎藤さんがやめてからモード移行がくそ良くなって知らんおっさんが2000枚ぐらいだしてこの台プラマイゼロでした。笑
スランプグラフ写メったのでのしときます!

感想として、この台の設定は6って言いたいんやけど他の台にも6っぽいグラフが少なかったこと(番長以外も全台みたところ)、うまそうな人が誰ひとり粘っている人がいなかったことから今日の吉野の状況的に4かなと思います。ありえんぐらい投資もしたし笑

ってかバイオ6あったんかな?一台良さげなんあったけど。






P.S.斎藤さんはこのあとパチンコ北斗で20連かまし見事まくっていました笑