スロットブログ

スロットを打つ日々を記すブログ
ホール状況から新台報告まで!


テーマ:
しのです。
回収祭りで、スロッターにとっては地獄のGWが終わりましたー(^^)


4月28日と5月5日の川ミリでの稼働で2連敗を喫し、去年よりはマシやけどGWは2年連続でマイナス収支になっちゃいました(^-^;笑



朝一の抽選が悪かったのもあるけど、作戦会議が上手くできなかったのが1番の敗因やったと思います。

朝一集中することの重要性を改めて考えさせられましたな( ̄▽ ̄;)







5月6日(月)



昼過ぎに松山に帰ってきて、暇やったので夕方から大盛に行くことに。



休日ってこともあって、稼働はぼちぼち良好。
しかし、設定状況はもちろん良好ではない(^^;



そんな中、大きなハマりを1度もくらわず、4000枚ほど出てていた良好台が空いたので確保。


それは...






まさかの信長の野望^^笑



いつもなら新台やしよくわからんから打たんのやけど、GW中でも新台はそこそこ設定使ってるっぽかったので、初打ちを兼ねて設定狙いで打ちます(^^)/





簡単に機種説明。

G数解除主体の純増2枚のART機。
通常A、通常B、天国A、天国B、超天国の5つのモードがあり、それぞれ天井G数が異なる仕様。
モンキーのちょっとややこしいバージョンって感じですな(^^)

あとは桶狭間ゾーンという自力解除ゾーンがあり、通常時の子役での当選か、液晶下部にある家紋っぽいのを中段ベル(多分共通ベル)で5個貯めることで突入する。
解除期待度が50%もあるらしい。

共通ベルに設定差があるので共通ベルをカウントしながら打っていきます。
あとは長年の勘と雰囲気で続行かヤメか考えます( ̄▽ ̄)笑




信長の野望


124~


G数解除のチャンスゾーンが通常Aと通常Bで交互になっているので、
前兆が起こったG数からモード推測していくことに。



500Gのゾーンまで回し、通常Bのチャンスゾーンで前兆が起きないことから滞在モードは通常Aと推測。


モード推測はいいけどG数解除できない...(-_-;)


ただ通常Aの天井が896Gな上に、設定狙いで打ってるのでとりあえず続行!(^-^;




しかし、予想とは裏腹に通常Aの天井の896Gを超えてしまう...(・・;)


まさかの滞在モードは通常B( ̄▽ ̄;)笑

天井は1280Gだが、1025G以上で解除すれば次回天国確定というオマケ付き。



ここまで来たら当たるまで行くしかないやろと暴走モードに突入し、3人目の諭吉をサンドに突っ込む!((゜ロ゜;




そして今日の初当りは...






1264 通常B天井 覇道の刻


まさかの最終天井。
このとき投資は40000円。
財布の中は小銭だけ。

いやー久しぶりにやらかしました!
2000枚も出る気しねー(^o^;)笑



とりあえず少しでも負債減らして終わろうと思い、ARTスタート!(^^;)))




弱チャンス目 +30


強スイカ +50


弱チェ +10


強スイカ +30


慶次でもお馴染みのショートフリーズ?ショートロック?もからみ連続上乗せ!


いい感じに上乗せし、継続バトルへ。



敵の名前が非常に読みづらい。笑

虎柄文字で継続。
単発は阻止(^-^)/





2連目

慶次登場^^
赤セリフは多分継続示唆。
そのままバトル勝利で継続



3連目

弱チャンス目 +10


強スイカ +30


継続バトル中に


からの


分かりづらいけどレインボーオーラ
で継続(^^)




4連目

継続



5連目

継続



6連目

継続



7連目

終了 7連 520G 1048枚


信長無双で予想以上の出玉を獲得し、投資の半分を回収!



しかも次回天国確定してるので、



18 ゲーム数解除 覇道の刻



継続バトルで天下布武が出て継続

さっきの使い回し。笑



2連目

終了 2連 100G 1183枚


枚数は前の分から引き継ぎ。



大事なのはここからどんだけ天国ループさせられるかにかかってるわけだが...




88 ゲーム数解除 覇道の刻



初回は赤セリフ頻発で継続。


2連目

弱チェ +20

継続



3連目

終了 3連 170G 416枚



終了画面に信長がいるときといないときがあったので、多分次回のモード示唆と思われる。





127 弱チャンス目 桶狭間ゾーン

本日初の子役からの自力解除ゾーン。
ってか子役結構引いてたのにやっときたよ!
どんだけ自力解除ゾーン入りづらいの?1なの?



しかも1G目に弱チェで

足利義元を発見しARTへ。
天国抜けてたので、首の皮1枚つながる(^^;



129 桶狭間 弱チェ解除 覇道の刻



弱チャンス目 +10


からの野望チャンス

上乗せ特化ゾーンの野望ラッシュ突入のチャンスゾーン。
赤7揃いで野望ラッシュ突入。

カットインすら来ずに終了(^o^;)笑

継続



2連目

強スイカor弱チャンス目 +50


強スイカ +30


弱チェ +20


継続



3連目

強スイカ +30


弱チャンス目 +10

からの2回目の野望チャンス

またまた使い回しです。笑



そして待望の野望ラッシュ 10G

モンキーの全速みたいにリプレイ以外で上乗せするっぽい。


しかし、ベルとリプレイしか引けず



3桁いきたかったなー(^-^;



弱チェ +10


終了 3連 390G 831枚




ここで、収支が±0になるほどの出玉を獲得\(^_^)/


しかもここからお待ちかねの天国ループが始まる!




前兆が全然熱くなかったけど

虹文字で覇道の刻確定!



107 ゲーム数解除 覇道の刻



弱チャンス目 +10


緑背景 バー揃い

とりあえず継続確定!


2連目

終了 2連 110G 212枚




53 家紋MAX 桶狭間 20G ×

めっちゃベル引いたけど解除できねー(^-^;
ホントに50%もあんの?




前兆ステージを抜け、天国終了と思いきや

3G後にいきなり告知!
危うくやめるとこだったわ( ̄▽ ̄;)笑



125 ゲーム数解除 覇道の刻



弱チャンス目 +50


終了 単発 100G 242枚


37 普段とは違う熱そうなステチェンが発生。
モンキーの黒背景的な感じ^^



その後、すぐに前兆が始まり


58 川中島の戦い

モンキーでいうところのレース即発展みたいな感じかな。
もちろんART突入(^-^)/



61 ゲーム数解除 覇道の刻


ここで圧倒的違和感!

準備中を50Gくらい消化してもベルナビすら出ない。


ま、まさか...


これが噂の突入ナビが来ないという信長バグ!?( ̄▽ ̄;)



ってことで店員を呼ぶも、直らないということで実践終了。笑

やっと楽しくなってきたところなのに!(^-^;




108 強制終了




完全にシャットダウンされた信長。





ART突入時に起こるバグで、普通1/20でくる突入ナビが1/16000になるらしい(^^;笑
終日回してもART入らんがな!笑




んで出玉保証として、ARTの平均獲得枚数の400枚と準備中にロスしたコイン分のレシートを貰うというね(^^)笑

納得いくようないかんような感じやけど、単発で終わって天国抜けたことを考えると得した気分だな(^-^;


まだプラスの時になってくれて良かったわー
40000円投資の時になってたらと思うとゾッとしますな( ̄▽ ̄;)笑


この日の頑張りはレシートよりも

これを見た方が分かるかと。

左のピークから打ちはじめて、右のピークまで持っていきました^^笑


実践結果

共通ベルは6ぶっちぎり。
天国ループがかなり良かった。
桶狭間ゾーンの20G選択率に若干設定差があり、1/2で20G。

ただ子役からの桶狭間ゾーンの突入が全くなかったことからも設定は⑥ではないかなー

解析でてないんでよく分からんけど、雰囲気的に④とかかな(^^)笑


感想

安定してやたらベルが来てて、純増が2枚以上ある気がしましたわ(^^)
モンキーより直乗せする感じ。
通常時はモンキーみたいにメリハリがあって、熱くないとほぼけられる。
意外と面白かった^^笑



投資40000円
回収2540枚
収支+10800円


保証でもらったコインの枚数分プラスになりました。




いやー地獄と天国とバグを同時に味わう貴重な稼働となりましたわ(^-^;笑



GW終わったんで、また週一で更新できるように頑張ります!



んじゃまた\(^o^)/







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。