今月調子いいな~ | 期待値を求めて~目指せ機械割り±0~

期待値を求めて~目指せ機械割り±0~

1年ほど前スロニートをしていたkamahasuのブログです。
現在はスロニート時代の資金を元に東京で大学行きながらスロってます!
こっちにきてからはスロ友もニー友も居ないのでどうか仲良くしてやってください><

今月調子いいな。って収支表を見返したら5,6っぽいのとパチンコしか打っていない。

そして、並びを入れたら必ずツモっている。この辺かみ合っての結果だったかな。

今月は久々のハーフミリオン!学生やりながら+新しい環境ってことで中々満足いく収支に足らなかった去年とはもう違う!そんなこと思った今日このごろ

さてさて、今日久しぶりに日記を書いたのはエヴァについて書きたかったからなのだ。

今日は5のつく日はエヴァの日!←昔もあったなそんな店

そんなこと考えながらエヴァに突撃   バラエティのエヴァ生命に・・・

いや、バラエティでも月に1回ぐらい入るんだよね。

1000G弱回したところで、BIGが足りない、最初よかった弱スイカ足りない。ベル中途半端に足りない。

まだ粘れなくもないが、今日の店のオススメはエヴァARTだそうなので、ARTエヴァンゲリオンに移動!

エヴァの設定狙いはエナスロ!さんの記事(こちら)を見て気になっていたので勝負してみました。

といってもエヴァ生命を打ちながらタイミングをみつつエヴァの島を見てたのでめぼしは付いています。

入り口側の角2、今のところ第4の使徒が2連続で出ています。 ここが空いたら打とう!

ってことで、それまで周期チャンスステージ狙い。自分のボーダーは手前30G以内

手前10Gとかも結構打っているからかそれなりに収支がついているんだよね。

で、空いたので角2をぺしぺし打つ。

最初他人が打ってた分含めて4444 4⇒5 4⇒5⇒4 4⇒5 4⇒5⇒6⇒4⇒ 4⇒8 4

1回 4⇒8がある ここだけかなり強い6否定要素だけど他は完璧だな。

で、その間のほかの台の挙動 全滅

ていうか今日は2台6あるんじゃないの?店員曰く多めに入っているってことなので少なくとも2台はあると思うんだけど(12台島)

とりあえず店的強い3台(エヴァの島なら)の内一番挙動がいいのは自分の台なのでおそらくこれが6だったと思う。


負けたけど  マイナス8000円っていうwww

ART初当たりが1/460じゃ無理です。

てか途中まで1/300で十分ハイモード域だったんだけど、最後2時間ちょいでART0 ART間1600とかだったからしょうがないかなーって。

でも、初当たりと第8の使徒みると1っぽいんだよな~ とはいえ、店的には十分入ってそうなんだが・・・困ったぬー

前回6を打った時と足してみると 十分6っぽいので6でいいかなと思うことにして締めます。

今後もこの店は設定狙いできそうですね。 てか多分バラエティのエヴァ攻めるの俺だけだからライバル居ないし。