地元に帰省中 | 期待値を求めて~目指せ機械割り±0~

期待値を求めて~目指せ機械割り±0~

1年ほど前スロニートをしていたkamahasuのブログです。
現在はスロニート時代の資金を元に東京で大学行きながらスロってます!
こっちにきてからはスロ友もニー友も居ないのでどうか仲良くしてやってください><

現在地元に規制しています。

久々に地元で打ちましたが、思ったよりも立ち回れる店でよかったです。


ハナハナに10台に1台5,6が多分あるかないかな感じ。

日によって各機種(各ハナハナ)にある日、ない日があるっぽいんだよね

昨日行ってプラス1万、今日マイナス2万

両日夜からで、よさそうな台が空いてたら打つっていうスタイル。

というのも地元の店の良い点が合算が良い台が空くってことなんで、今後もこのスタイルで大丈夫だと思っている。

問題なのが打ち始めるG数なんですよね。

昨日なんかは6000G以上でBIGが6以上、REGは5以上って感じだったけど、今日打ったのは3000G~4000Gぐらいしか回ってない。

一応判別ツールにかけて5,6が50%以上はGOって感じにしているんだけど、不安定な部分はある。

でもま、稼動がめっちゃある店じゃない以上そこはある程度冒険しても良いと思うんだよね。

問題なのは5,6が入らない日があるっぽいとこ、入らない日がわかれば問題ないんだけどなぁ。。。

やはり入る○のつく日以外はあまり積極的に打つべきじゃないのかもしれないと思った今日でした。