今日は反省をしました


あーあ、と思うことがありました


がくっとなりました


そして、またあーあと思いました



でも、自分のよくなかったこと

きたないところ

みたくないところ


素直に受け入れようと思いました


反省です


そして、感謝です



今、それを反省させてくれて、ありがとうと

神様に感謝です



いまのうちで、よかったよ


ありがたいことだよ



なんども、がくっとなった自分と向き合って


そしてこれは必要なことだったんだなーと思ったら


だんだん楽になってきて


うん、これでいいんだって思いました



いろいろあるけど


うれしいことも

懺悔することもふくめ


すべてはうまくいっているんです



もっとよくなるために

すべては目の前に起こる



大丈夫!!



すっごいいい流れ

ベストなタイミングのいい展開です




さあここからは

新しい自分になって


いっぱいいいことはじまります



私も、もっとよくなります




そしていつも

私を守ってくれるいろんなものに感謝します




ありがとうございます!



懺悔日記でした!