台風が接近していて

ときどきすごい風がふいていますね



かぶの種をまきたかったんだけどなあ・・・



今日は休日なんですけども

読書&掃除デーですかねえ



遠慮なく読書しまくろ~

いえーい




ゆうべは大垣に出張してました


行きは雨がすごくて

庄内川が氾濫して

名神も通行止めになってたりしましたが



帰りは雨も弱まって

すいすいっと帰ってきました



私は夜の高速道路が好き!!!



「こんな中帰らなくても。家にとまってけばいいじゃない」

と大垣の人たちには言われましたが

(実家が大垣なんです)



夜の高速がすきなので

遅くても夜帰っちゃいます



あのオレンジの光がすきなんですよね~




大好きな音楽をききながら

ひとりひた走る時間は気持ちがいいんですよね~



それも夜が集中できて?心地いいのです

昼よりはすいてるのもいいところ



永遠に走ってたいような

おもしろい時間です



大垣に帰った時は

夜の高速を走れる少ない機会なのです



でも、あえてどっかにでかけちゃうっていうのもありかも?

片道30分~1時間くらいで

夜にふらっとでかけられるところはありますかねえ~



ご存知のかたは

おすすめスポットを教えてください