いきなりですが


さいきん出会いがあり

っていってもすでに出会っていたのですが



ぼやけていたその人は

ピントがあうように姿を現したんです



新しい人のことをいろいろ知っていくのは

なかなかおもしろくって


でもこの出会いはどういう意味があるのかなあと考えていました



でも、ちょっとわかったかも~




私はひだまりから出たら

ただの久美子である



っていうことを神様は教えてくれようとしているのかなって

思えてきました



いつも私がし慣れている会話や

想いを巡らせる世界や

向かっていこうとする未来や

成長したいと思う方向や


いかに生きるかということや

あれもこれも


自分なりに積み重ねてきて

充実感もあり

自信もすこしはついてきたのかもしれません




でも、その人の前ではないも同然です



そんなとき


あー、私って、

仕事やらをいっさい取り払うと

なにもない?



なにも知らないし



(自分の興味があること以外

なにも知らないし知ろうともしていない)




なんか脱力




違う国に行ったみたいだなあ




あーあ




以上、秋の夜長のつぶやきでした