久々にドリプラの空気を感じてきました!


今回は、第1回ドリプラのプレゼンターということで

ゲストとしてよんでいただき

ちょこっと前で話をさせていただいたりもしました



久々すぎて一瞬あたままっしろでしたが

実行委員のサリーさんが美しい声で誘導してくださり

なんとか話すことができました(汗)


今回は、各プレゼンターのプレゼン内容を聞いて、

いろいろ質問したり、

意見を言ったりという内容でしたが


なかなかおもしろかったです



カイロプラクティックの可能性についてプレゼンをする方がいらっしゃって

つい身を乗り出して話を聞いてしまいました



私はほんと、骨好きですねえ




いいプレゼンができあがりますように・・・




名大のシンポジウム が近づいております


このシンポジウムでは、わたしの持ち時間は10分とのこと



まさにドリプラのプレゼン並みのコンパクトさ&インパクトで話を考えておかなければ・・・



ぶっつけ本番な私ですが

さすがに今回は、ほかの方々が素晴らしいですし

ちゃんと作っておこう!と思っています



といいながら日にちが過ぎていく~!!