この1ヶ月、火曜の夜から水曜全日を白砂糖解禁日として

基本、甘いおやつや、いかにも砂糖~!っていうものをとらない実験をしています


人に言うと、ええ~?っておどろかれちゃいますが

どうでしょう

意外と平気です!


おなかがすいたら、玄米おむすびを食べます


玄米おむすびは、

自分でいうのもなんですが、

すごくおいしいので


それでけっこう満足します



あとは、スタバのソイラテね


これは嗜好品として、自分に許可しました☆



なんだー、意外とできるじゃんか


絶対無理だと思っていたけど

そんなことなかったなあ



自分の可動域が広がったかんじ~!



イエーイ!



でも、明日は今日買ってきておいた、ザラメというカフェのドーナツを食べます!


人気のお店のドーナツなので

楽しみ~



でも、甘いものが欲しくてたべるっていうか

話題のお店だから食べてみたいっていう感じです




あれも、これも必要~!

たべなきゃ~!

手に入れなきゃ~!

っていうものが


ちょこっとでも無くせるっていいな