スクールでは、今週からアロマボディトリートメントに突入です



火曜の部ではすでにはじまりましたが


汗をかき、腰がいたい~!といいながらがんばりましたね!



今日は土曜の部がスタートです


全身の長旅が始まるわー


と、毎回トリートメントのときは思います



ほぐしが、壁にボールを投げてキャッチする感じだとするなら


トリートメントは、壁に向かって雑巾がけをして、

雑巾がけで帰ってくる感じでしょうか



おもった以上にハードなんですよね



体液を移動させるのですから

そんなに軽くはありません



トリートメントは、手の密着感と、体液の移動が重要です


でも、ほぐしを終えたみなさんなら大丈夫!

すでに体を触ることへのベースができてきていますからね


今日からがんばって、

全身を流れるようにトリートメントできるよう

がんばっていきましょー!!


見本を何回も見せるトリートメントは

私もすごく運動になっちゃいます


おむすびいっぱいたべて

パワーいっぱいでがんばります!