モスバーガーを!!!



写真はないですが・・・




今日、ご来店くださったお客様と

アメリカ文化について??語っていたら


無性にハンバーガーが食べたくなってしまったんですよね~!



久々に食べて、

うん、おいしかったです~!



しばらくこないうちに

いろんなメニューが増えていました


ダブルとか・・・

いっぱい食べたいお客様のためにできたんでしょうね~!



モスは、お店がかわいく作ってあるし

いろんな温かい工夫がしてあるから


ファーストフードのお店といっても

私はけっこう好きです


勉強になりまーす



でもやっぱおなかにどっしりきますねー

苦しいです


明日のお弁当は、すこし味にパンチをきかせたおかずをつくろう


きっと、あっさりしすぎで

体が刺激を求めちゃったんでしょうね


夏は、元気が出るような味付けも

工夫しないとバテちゃいますよね



うーん


カレーかなあ・・・



以上まとまりのない日記でした