背中の痛みですが

一日ゆっくり休んだら、かなり回復しました



下を向くのが一番いたいのですが

それ以外はけっこう治ってきていると思います


元気に仕事ができるのは、ありがたいこと

しあわせなこと

魂を輝かせること


ありがとうございます!




今日は、5時にはごそごそ起きだして

本棚のだんしゃりをしました


本が好きなので

どんどん増えてしまい

定期的にこうやっていかないと大変です


本を読んだり

DVDをみたりして

体のこと、マクロビオティックのこと、ヨガのこと、などなど、

吸収するのが好きです


これが食べること以外の

私の栄養なのだと思う



いつも新しい発見があって

わくわくします


もっとこういうふうにやってみよう!

っていうふうに

仕事への意欲も高まります



でも、ぜんぜん仕事とは関係ないけど~


最近英語を勉強したい欲が高まってます



お客様にパキスタンの方がいて

基本なんちゃって英語でやりとりしているのですが

もっと英語ができたら、

もっといろんなことが伝えられるし

お話も応えてあげられるのに・・・

ていうのが一番の動機でしょうか



その方と出会い、英語をもっと話したいな~!

と思いながらも、もう6年くらいたっちゃった(オイ)



今日は、お客様に紹介していただいた

フランス人のかっこいい先生が教えていらっしゃるという

英語の教室に体験レッスンにいってきます



初!(笑)

英会話の体験レッスンです



どーなることやら~~~~!!