久しぶりにアシュタンガヨガを受けに行きました



なんとも美しくて、力強くて、しなやかで、獣ちっくな太陽礼拝をみました


ほんとに動きが美しかったです





男の先生だったんですけど


男性の太陽礼拝はちがうなあ~~




筋肉も違うし


シルエットも違うしねー


力強いですしねー


なのにとても静かでスローなんです


でもこのスローさは

おなかの芯から鍛えられているからこそ可能なんです


おどろきのスローさですよ!

スローモーション的に宙に浮いてんですよ!


かっこよすぎー!



あんなふうになりたい

(いまこそ施術で鍛えた筋肉活かすとき!!)


モチベーションあがったぞー



はやくハムストリングなおして

おもいきりアシュタンガがしたい!



燃え尽きるくらい動きまくって

まっしろで、ダーンとしかばねになりたいです