明日は手術です


私ではなく、叔母です



叔母の名は洋ちゃん



母の妹で



大垣では一緒に暮らしています




明日は手術のため


静岡の病院に入院しました



別に病気じゃないので、元気でしたが


頭に動脈瘤があったので

念のため手術するって感じです



純粋に


成功を祈っています



多分、そんなに大手術じゃないんだと思うけど


いちおう頭に穴あけるらしいし



どうか

いつもの洋ちゃんで戻ってきてほしいよ



大垣で猫のはなちゃんも待ってるからね




なんて書いたら悲しくなるじゃないか




自分が手術するときは


これっぽっちも怖くなかったのにねえ



会いに来た家族に

「こなくていいのに~!そんなたいしたことないって~!」


と本気でおもったし



でもやはり

家族としては心配だな



洋ちゃんが退院したら


わたしのマクロビオティックの餌食にしよう



てわけで

あすは夕方から静岡へ



たどり着けるかな