いろいろあった1週間です
まとめてご報告です


まず、月曜にはホームセラピストコースが
はじまりました

教科書がないこのコース

参加している生徒さんの
生の声をききながら

即興で内容を組み立てて進行しました

それがとても楽しかったです


私がやりたかったこと、
これではないかとさえ思いました


新しい発見でした




デイで一番ながく施術させていただいた
あさいさんというおばあちゃんとのお別れがありました

あさいさんは
旅立ってしまいました

まだ実感ありません・・・


ぜんぜん信じられません


あさいさんに会いたくても
もう会えないなんて
もうお話できないなんて


きれいな足のあさいさん
あさいさんの人生を想いました


ああ、ほんっとに信じられない

お別れができなかったのが
とてもさみしいです

あさいさーーーーーーん!!!!!
空に向かって叫びたいです

できないけど



ええと

かっこいいほうきを買いました
一生もののほうきです
職人技が光ります

また写真とって紹介します



ええと

髪を切り
まあるくしてもらいました
ねこっけなのですぐへたります


ええと

ゴマと葛をきらし
台所が困っています

ゴマがないと大変!



今日は、本田健さんの講演会に行きました

時間を忘れて打ち込めるものがある人は
幸せだと言っていました

今私が
時間を忘れてうちこめるのは
料理です

楽しいです

私の人生にも
やっとこういう要素が備わってきたのかとおもうと


夢中になってて気づくと1時とかだし

幸せやあー

以上です