口の中にトラブル続きです


口内炎が、もうかれこれ2週間くらい
ずっといたいし

かとおもったら
違うところで歯茎が腫れてきて

ゆううつになっていたら
顔に鍋の蓋が落下してきて
唇直撃、
上くちびるがたらこちゃんです
ていうか、歯が折れなくてよかったよ~
いったかった~~
もう、寝込みたいくらいでした

裏をめくると
内出血でぐろいし


あああーーーー
なぜこんなに続くんでしょうか!!
がっくり

食べるな!?
しゃべるな??
ということ?

それか
天罰??

なにか私のなかに
反省すべきところが
あるのでしょうかね・・・

・・いっぱいありますけどね・・


うう


こうやってわめいているうちに
きっと最初の口内炎から治していく、私のからだの計画なのでしょう

「なかなか治らない傷は
そこが気にならなくなるくらいさらに痛い他の傷によって
忘れさせられ、治されるのだ!」

という私の持論?があるのですが
それにしても今回痛すぎだよおー


ティーツリー&ミルラでうがいしております

まずー




でも、食欲は萎えることなく
いっぱい食べちゃってます!



最近のマクロビオティック的ヒットは、

「だいこん」です

大根の、竜田揚げ
大根ステーキ


おいしいーーんです~~~



あんなに減らなくて困っていた大根が
どんどん減っていくのです



毎日大根たべてますからね




でも、口内炎にしみて、
涙しながら食べてるんですよ


早く治ってほしい~~~