大垣から帰ってきました

明日からデイサービスが
はじまります

今年のお正月は
過去最高の連休でした

ちょっとバチがあたらないか
ヒヤヒヤしてきました

この休みは
家族と過ごしたり
(って、ただコタツに一緒にいるだけですが)

本を4冊読みました


お正月用に購入した本でしたが

異なるジャンルの本を
買ったつもりでしたが
同じことを訴えている、
そんな本ばかりでしたよ

不思議ですねー


しかし
インプットも疲れてきました
さすがに



今日、今年初のヨガに
かつてインストラクター養成でお世話になった
エナジーバディの
ようこ先生のレッスンを受けました


知識は、
実際に使うと『知恵』になるんですって

なるほどおー

明日からは
アウトプットだあー