今日はひだまりを早退し

もうこんな時間に家にいます


朝、すごくおおきなめまいがあって

たとえるならすごくでかい立ちくらみが続くかんじでした

今日の朝ヨガは、
自分のめまいとの格闘でした

よろけながらヨガしました

参加してくださるみなさんの
神聖なヨガタイムを守りたい気持ちがいっぱいでした


その後、今日はスクール、オープンスクールと、
休めない内容てんこもりでした

でも、気合でなんとかなったというか

仕事は一番私を元気にさせるものだなと思いました



今は、もううそのようになんともなくなりましたが

なんやったんやー

こわいわ


明日の朝
なんともなくおきられるといいな



今朝はあまりに自分がおかしいので
いろいろ不安になったのです


このまま、仕事が一切できなくなるのではないかと


ひだまりのご予約どうしよう
スクールどうしよう
ヨガどうしよう


全部できなくなったらどうしよう・・

だれも代わりがいないのに~


しかし
今日のひだまりサロンはぎゅうぎゅうの忙しさでした

ひろよちゃんもゆうこちゃんも
朝から晩までぎっしりで

ご飯もちゃんと食べられたかどうかです


私がよろけようがなんだろうが


二人は頼もしく動き回り

洗濯物はつみあがり

洗い物もたまって

また新しく予約が入り・・


ひだまりはたくましく動いていました


オープンスクールが終わって

体の調子がわりとよかったので

私は片付けをいっぱいしました



いつもは、やってもらうばかりの片付け


今日は、二人が少しでも合間に休めるよう

タオルをたたんだり
部屋を片付けたり
そっちをやっていました


自分が施術側にいない


それはまたそれで寂しいけれど

みんなが仕事にベストな状態で向かえるように
私はこうして裏方的にたちまわるのもいいのかもしれないなあ

なんて思いました