はー、やっとこれが書けます・・・



8月22日に
名古屋の栄のどまんなかで
300人もの
大勢の人を前にして

大人が夢を語ります!


詳しくはこちら~
ドリプラ名古屋
http://dreamplan.wonderjulia.com/



私も、ひとりのプレゼンターとして、
ドリプラに出場します

えへ



もしよかったら
私の夢のプレゼンを聞きに来てください!



プレゼンは、ひとり10分

映像も使いながら、
夢の未来を体験していただくような
そんな感じにしていきます




他のプレゼンターも
素敵な人ばっかりなので
きっとすごくたのしくて
わくわくする時間になりますよ


ネオン管で!
美術館で!
お掃除で!
福祉で!
平和の象徴のパズルで!
学校を作ることで!

世の中が元気になっていきます



みなさん、職業もさまざまで
けっこういろんな分野から
いろんな人が集まってるんですよ



私は何を話すかって?

それは来てのお楽しみ~!


チケット、ひだまりにあるので
もしご希望の方は、
お問い合わせください☆


よろしくお願いしまあーす!