リセットするのにいい旅になった
ネパールひとり旅

といってもガイドさん付きなので
効率よくいろいろと安心してまわれました

今回の旅の目的はヒマラヤ山脈

山登りをし朝日と共に
ヒマラヤ山脈を眺めたり
お寺巡りしたり
集団食中毒でまるまる
1日死んでたり

そのあと復活したものの
食欲はなく
強制断食…

今だ旅の疲れと共に体力はもどって
おらず

いい意味で思考もとまってる


9日に帰国して11日に引越し
荷物はまだ片付いていないけど
新たな生活がはじまりました

あえてパソコンを使わないように
申し込みは2月~

1月は充電期間


体調のこともあるので
無理せず仕事以外の予定を
ほとんどいれてません


今日は品川ヨガの初日
皆さんいつもとかわらず
元気なお顔がみれて
私も元気になった✨


私生活で大きな変化があって
ワクワクや不安もあるなかで
かわらないものがあるのは
ほんとに安心する

皆さんの笑顔に癒されました

今日は満月

眠すぎてさっきまでうとうと

ブルーボトルにお水を入れて
お風呂にゆっくり入って
また寝まーす



↑ネパールの最後の夜

   標高2000メートルの宿
  朝晩は寒いのに部屋のエアコンのききがわるくてお風呂で温まってすぐ寝ました



セスナからのヒマラヤ山脈