Sumbawa 5 The day | doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

サーフィン、sk8が大好きなシングルマザー。良い波を求めて色々旅し、現在は宮崎県在住。
2012年ドテラのアロマに出逢い感動、現在はサロン&教室(Aloha Aroma)をしながら、ドテラダイヤモンドとして活動中。
ハンドメイドボードケース(goofyart)も10周年を迎えました

スンバワシリーズ最終回ドキドキ


最終日どか~んと上がってくれましたアップ

レイキーピークのアウトは遠いからあまり見えず、そこまでないと思って5'6"の板でパドルアウトしたらセットはダブルオーバーDASH!あせる


サイズUPすると、ローカルのフォトグラファーがボートで出動!

写真やビデオを撮ってもらえましたラブラブ



まずは、あすかちゃん


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


私もいい波乗れました~アップ


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎

crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎

さすが、パワーのあるいい波DASH!

インサイドでセットくらったり、怖い思いもしたけど、サーフィンはたまにはやっぱりそれが必要だと思います虹



これぞサーフィン!の1ラウンド終え、午後はレギュラーのポイントのペリスコープへ行ってみました音譜

同じくセットダブルくらい。波質はレイキーより掘れない波な感じです黄色い花



crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎

あすかちゃん


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


私。。。


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


チョー良いサーフィンをしていた行き帰り同じ飛行機だった、浜松のたけくん


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


素晴らしいレイキーの夕焼けお月様


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


スンバワ5日間はホントにリラックスした良い旅になりました

ゆったりした時間、新しい出会い、ハイクオリティーの波ドキドキ

10年前からずっと行ってみたかったスンバワは、想像以上に良いところで惚れてしまいましたラブラブ



マラリアの危険を言われるところで子供は危ないのかな??と思いきや、オージーは関係なく赤ちゃんとか連れてきてたし笑

次はアロハ連れてってあげよう~っと。アロハもオーストラリア産まれだし、大丈夫そうだなにひひ


マラリアについては、数百種類の蚊がいるから、注射を打ってっも意味ないみたい。

虫よけをこまめに塗ってたら全然大丈夫でしたよグッド!


スンバワシリーズ最後までありがとうございましたドキドキ

次回は、おまけバリをUPしますね~ニコニコ


See you....



ペタしてね


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ