再会 | doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

サーフィン、sk8が大好きなシングルマザー。良い波を求めて色々旅し、現在は宮崎県在住。
2012年ドテラのアロマに出逢い感動、現在はサロン&教室(Aloha Aroma)をしながら、ドテラダイヤモンドとして活動中。
ハンドメイドボードケース(goofyart)も10周年を迎えました

本日波少しあがったようで、腰腹らしいです

インフルエンザ完治していないので、お休みのクレママですねこへび



週末から、久しぶりの友人が宮崎を訪ねてやってきてくれました

名古屋から タイソン

オーストラリアでシェアしてたこともあって10年くらいの長い付き合いになります

前回会ったのは私がちょうど娘をオーストラリアで出産して、2ヶ月くらいした時に遊びにきてくれたので、

もう3年前

ちょうど、その時親友のブラジル人のプリスティラも来豪しててうちに泊まっていたので、

あの時も皆でドンちゃん騒ぎビールな1週間だったな~


写真は3年前 ↓ 


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


宮崎にタイソンが来たということで、夜は当時オーストラリアに行ってた宮崎人が数名あつまり、

どんちゃん騒ぎお酒になりました

しかもこーじくんが持ってきてくれたこの焼酎ヤバイヤバイアップ

かなりのレア物だそうで合格



crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎

crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎

飲んでみると、、、美味しすぎましたアップ

水みたいで美味しすぎドキドキ 私のインフルエンザも消えてしまったくらいです合格



タイソンはギターめちゃめちゃ上手いので、よく皆でセッションしてたな~~

今回も久しぶりにセッション音譜

やっぱり音を合わせるのって最高アップ

ギターやらジャンベやで、日本ではないような、パーティーになってしまいました


ペタしてね