ミスターオノ家のサマーネイル!! | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

黄色い花毎日暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私はハワイの暑さも好きですが、日本の蒸し暑い夏も大好きだったりしますラブラブ


スイカとガリガリくんがあれば最高ですねラブラブ!ラブラブ!


さてさて、ブログの更新が遅れてしまいましたが 海の日にオノ家におじゃまして参りました自転車


ハワイでもお会いした素敵な一家ですラブラブ!


ネイルを再びやらせていただきましたグッド!


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

お母さまネイルラブラブ


ピンクパープル系のグラデにさらにパープルのラメでグラデーションにしましたひらめき電球

ラメが効いていてとっても夏らしいネイルですラブラブ!


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。



27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

お姉さまネイル黄色い花


パウダーを使った人気のホワイトパールのグラデーションにラメラインをいれ、バラの3Dアート。

ラメとストーンでキラキラ感をだしましたラブラブ!

清楚で涼しそうなネイルになりましたグッド!


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

お嫁さんネイルラブラブ


いつもお世話のなっているリエゾウさんのネイルです音譜ややブルーが強めのパステルブルーでスカッと夏の空のようなネイルですラブラブ!

フレンチのスマイルラインにラメラインを入れるまでは、なんだかペンギンさん(笑)みたいなイメージだった

のですが、ラメラインをいれたら大人っぽい雰囲気のネイルに仕上がりましたグッド!


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

姪っ子ちゃんネイルドキドキ


かわいいあーちゃんの雰囲気に合わせてデザインを考えてみました。ストロベリーピンクにオレンジとホワイトのピーコックを親指、そしてほかの4本はタイダイ風に音譜

薬指においたストーンがポイントですラブラブ



ミスターオノ家!!

とーーーーーーーっても素敵なご家族ですラブラブ

私もこんなおうちにお嫁にいきたいラブラブ!にひひ


おいしいお料理もいただいてしまい、女子はネイルもさせていただき、楽しい時間が流れていきましたビックリマーク

ハワイのお話もできたので良かったです恋の矢


夏本番!!


皆で集まってパーティーとかバーベキューとか良いですよねクラッカー


夏を楽しみましょう!!


オノ家どの


とーっても楽しい時間をありがとうございました!


私を家族の一員のように扱ってくださりありがとうございますラブラブ!


またお会いできる日を楽しみにしています晴れ