埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

埼玉県蓮田市のハワイアン風ホームネイルサロン & スクール

埼玉県カルジェルスクール

「Alisa Nail Makani Hawaii Nail Salon & School」



ネイルスクールコースのご案内

JNA認定講師による単発のマンツーマンレッスン 3時間 16200円


♥カルジェルコース

♥ネイルベーシックとカルジェルがセットのお得なコース


カルジェル講習を修了された方へ

♥PCC試験対策講習


JNA対応

♥ネイリスト技能検定試験3級取得コース

♥ネイリスト技能検定試験2級取得コース

♥ネイリスト技能検定試験1級取得コース


ネイルスクールに関するお問い合わせはこちらです!


$Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School $Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

ネイルサロンのご案内

カルジェルネイルメニュー価格表

マニキュア・ネイルケアメニュー価格表

ネイルサロンに関するお問合せはこちらです!


$Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School
NEW !
テーマ:
来月に行われるネイリスト技能検定に向けて生徒さん頑張っています♡



{8CAF62EF-EA95-4CCA-872A-9C1F32B08E4C}

{B383EE57-456C-42A7-A202-CF599EBB9593}



私はこれから新宿オフィスへちょっぴり久しぶりの出張ネイルに行って参ります♡


皆さま良い1日を♡




Alisa NailドキドキMakani Hawaii
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイといえばパンケーキか?ということでヨーグル ストーリーというお店のUbe pancakes を食べにいきました~❣️テレビでやってたのをみて気になってたんですよね~爆笑Ubeとは多分紫芋のことだと思います。

濃いパープルなのでどんな味かちょっぴり不安でしたがw甘さ控え目ですんごく美味しかった爆笑

ペロリとすぐいけちゃいます(笑)

{CEEB5942-7156-4704-B6B1-9D65891B4031}

こちらがお店の外観。
{5A5F745C-8F3F-4F5D-88EA-47A7454486AC}

店内は吹き抜けで開放的な雰囲気でした♡
お一人様でも全然OKです爆笑

{A42705B4-1425-40E5-AB60-EB0B209C5BF9}

{5006E554-BC33-46E4-AF1F-F8FF36CE2618}

それから別の日にエッグベネディクトを食べに行きましたがこれもまた美味でした~❣️
美味しかったのでこれもオススメだよウインク

エッグベネディクトでも色々な種類があったけどPopeというのにしました爆笑
 結構お腹いっぱい!
{E469771D-0A6F-425A-B5ED-BC161EF0D9B9}


 そしてずーっと気になっていましたが全然行かなかったお店Cafe Kailaへ♡

こちらへは朝食を食べに行きました!朝7時半くらいに行きましたが既に満員!私は一人だったのでカウンターに入れていただきました爆笑
{FB4632EC-8390-4FEF-8396-E0F38A865426}


お店の方のオススメだったストロベリーワッフルにしましたハイビスカスサクサクふわふわで美味しかったです爆笑

丁度良い量なんですね~♫


{24B5A70F-7086-4101-A570-C0C4B7F8F2D9}

{BE4B6035-7C76-44B6-B3B8-060038F6B0CC}
  

ハワイで一番の朝食が食べれるお店としてゴールドメダルを取ったお店です♡

沢山のたてが飾ってありましたウインク
{4D64FFD9-208C-4364-B27A-22518D4426CE}

ハワイのパンケーキはやっぱり美味しい♡

ミッション完了いたしました(笑)


Alisa NailドキドキMakani Hawaii

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{F853758F-038D-41A0-9D59-725080C8507B}

{14C419BF-4664-466D-A0C5-60FE16602FA3}

{9F0C867B-8491-4B06-8D28-FEDBBF9A8F3A}

{F90F1036-F86B-4F4B-8D48-4B33B7555707}

{111D8057-1BEE-40E7-9509-237B89566026}

{433178A3-D73F-4C86-AC86-2E9DADD8D7C6}

{002D3659-E506-4D65-8E02-3290074F2548}

{A565A4AD-77D6-41CA-9920-45E8FA797644}

{8C48DF6F-4CA2-41A1-A1C7-F3E905BDA75C}

{5F78EC5F-2BB5-4609-8B19-89A11362890C}

{8E7D9217-A11D-4AB7-A93C-92225899BCBF}

{C209CC84-C5D2-487B-94E7-38A4C1D8FDE5}

シンプルバージョンからエキゾチックデザインまでお楽しみいただいています♡

いつもありがとうございます照れラブラブ



Alisa NailドキドキMakani Hawaii
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日6月6日よりハワイオアフ島へ行って参りました♡

初の羽田空港からだったのですが、羽田空港が面白すぎて、飛行機に乗るのにファイナルコールをされていて走るハメに(笑)
{70EA2499-0524-4C45-8556-86C6737D805A}


{BFAB94EE-0762-4411-906A-ABA9DCA012BE}

{8F2D71D9-54C9-44C6-B711-9163DD8924D6}

着いたら必ず祖母 祖父のお墓詣りに行きます♡
メモリアルデーが一週間ほど前だったこともあり 沢山のお花で一杯でした。

{CD661F3F-05AC-4AE5-BE96-DEADE325ECED}

{52C48ECD-A07C-4B61-8976-DFBB285B422A}

自分にとってのパワースポットです。

{38A320F5-B4C2-4F3D-B89A-1262D41CE7D7}


次の日は早めに起きてダイアモンドヘッドを登りに行きました爆笑

実に10年振りに登ったのですよードキドキ

{84943DBF-A609-4037-83CA-98083C6F00C6}

{E1A4711E-CCF9-4817-95EC-8E8A4E2F9CCF}

{5E8327C8-5CA9-4971-81E5-DA0A3219C7BB}

30分ほどで登れてしまうのですが、本当に綺麗でしたー照れ


{1845DA2C-1C79-46AC-9D35-2CF15A1FB794}

{F757EE31-52D5-4D59-B294-832DAACFDFCD}

{947A575E-038F-4C3C-986D-E2EB5E881340}



やっぱり自然は良いですね♡

このレモネード美味しかったー爆笑

{0A44E2DD-29AE-461A-96FE-FD87A796FA78}



Alisa NailドキドキMakani Hawaii

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中々ブログの更新ができずにすみませんでした。

昨晩無事に日本に帰って参りました♡

ただいまハワイぼけ中です(笑)

ハワイでは海に入るというよりも山へ登り、歴史探索 をし、生のハワイアンミュージックとフラ そして一番はネイルサロンやエステサロン巡りをして参りましたよ~❣️

自分の勉強のためにハワイへ行ったら欠かさずに行っているのはそれかな~照れ

10年前にハワイへネイル留学をしているのでその頃からのお友達との情報交換は本当に楽しいのです照れ

そして今回もお友達のあずみちゃんに日本へ帰る前にネイルをしてもらいました~ウインクハイビスカス

今回も可愛くしてもらって嬉しいな♡ありがとう♡

{CB8B1812-74C4-478C-AD52-AACF0897345B}

{995097F3-D5DF-446C-B64B-2981D28AB297}

{4E4439E5-8C55-43E7-8DD5-176B7B73C2E7}

派手にしてもらいましたハイビスカス

{4122CD50-4A5F-41E5-9481-8659DF93C17F}

{8FCB94DD-7291-4780-A649-878790B7460F}

{1791BF82-240F-4AC1-9CF8-3E194B2E52AD}

色々写真とってわいわいして楽しかった♡

またわいわいしようね~爆笑ドキドキ


ハワイ日記を少しずつアップしていこうと思いますウインク

Alisa NailドキドキMakani Hawaii

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新が遅れて申し訳ありません。

ただいまハワイに来ております爆笑ラブラブ


10年目のハワイ。

会社を辞めてハワイへネイル留学をしてから丁度10年が経ってしまいました照れ

なので今回は記念すべきスペシャルなハワイなのです♡

このブログを始めるきっかけとなったのもこのハワイ留学からでした。(姉に勧められて 始めたのはもうちょっと後だったのですがねウインク

この10年で沢山のことが変わりましたね~!

当時はインターネットカフェを見つけてはネットで情報収集する毎日でした。

カプチーノというカフェや今はなき私が通っていたスクールの一階にあるカフェ(名前は忘れた)に1時間だけと決めて良く居たものでしたね~。

それも今となっては良い思い出です爆笑



それではいつもお世話になっているオフィスネイルと共に ハワイよりアロハハイビスカスウインク

{1A26E196-49AF-4CB7-8DE7-722FC6119AF7}

{031DA132-8DE1-4876-8F6B-0CC6F5C40087}

{FF454DEC-0181-4738-9963-6B9CAF25E072}

{9A2822AC-FA37-4595-B959-492253CC21E4}

{481843C7-D3A9-4E3D-99AC-4BD4EB9F8B59}

{627F9929-9BA7-42AB-8426-6CD5955CD1D7}


Have a beautiful dayラブラブ

Alisa NailドキドキMakani Hawaii
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日はジェルネイル検定初級の試験日ですね!

受験される方は日頃の成果が充分に発揮できますように🌟頑張ってくださいねウインク応援していますドキドキ


マカ二ハワイの生徒さんも今日も遅くまで頑張っていました照れ

{9B77290E-64C1-4C18-9DCB-2119FA61F454}

がんばれがんばれ!

いつも通りですよウインクラブラブ


Alisa NailドキドキMakani Hawaii
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。