明日は士別ハーフ | Surf’s-Up

Surf’s-Up

音楽の話を中心に。時にノスタルジックに

明日は士別ハーフマラソン。


今日現地でエントリーを済ませてきました。


数日前は「走れるのか?」という不安だらけでしたが


なんとかいけそうです。



食欲の方は少しずつ良くなってきている、と思います。


今日は結構食べました。前日だから炭水化物中心に。



もう大丈夫です。たぶん。


それは今日強く「大丈夫でいたい」と思えたからです。



クラムボンの「便箋歌」という曲。


昔の曲ですっかり忘れていたのですが、Bouillonさんのブログ
を見て、


また引っ張り出して聴くようになった。



当時はちょっと照れくさく聞こえたこの歌だけど


最近はこれ聴くと泣けてしょうがない。



ここに出てくる「あなた」ってダメダメでしょうもない感じのやつ。



どんなあなたも受け止めたい 願うわたしを忘れないで


どんなあなたも嫌いじゃない この声は届いていますか?



これほど心強くなる言葉って、なかなか無いって思う。




全てを肯定し、受け入れるって難しいことなのかもしれない。


でもきっと、自分にとってそれを「難しくない」って思えるような人もいるんだ。




自分はそういう人に出会えただけでも、幸せだ。


受け止められることはなくても、自分は「あなた」を受け止めていたいって思う。


少なくとも今は、そうしていたい。


そうするためにも、元気にならねば。




暑くなりそうですが、走ることを楽しんできます。


ダメダメじゃないところを、お見せしましょう!