[恵比寿]ボリューム満点、お刺身定食 | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

リニューアルオープンからちょうど1週間
鮨 博一』さんのランチに行って来ました。

やはり、今度の場所は人の流れが多い!しかも、明るい路面店で入りやすい!
という好条件も加わり、お昼からもぅ、大忙しのようです。

▼お昼のメニュー
●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-1
 もちろん評判のテンニ、テンゴ握り健在!
▼そして
●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-2
 ご飯が足りなくなるお刺身定食ももちろん健在です。
 あーーー、このお刺身定食が食べたかったぁ♪
▼お味噌汁は、海老と椎茸で出汁を取り
●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-3
 海老の味と香りがフワリ。おいしい♪
▼そしてボリューム満点の刺身盛り
●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-4
 7種類くらい乗ってたかな。
 この時期なのに今日はいいブリが手に入ったそうで、ブリ、脂がとてもよく乗ってました。
 お刺身でご飯一杯、すっかりなくなってしまうので
▼おかわりして
●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-6
▼納豆
●[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル-5
 …うぅ~、、食べたぁ~~~。。。

 この満足感は、博さんトコのお刺身定食ならでは?かな。
 とにかく、おなかいっぱいです。


 ごちそうさまでした!


 ●『鮨 博一
 〒150-0013
 東京都渋谷区恵比寿1-22-17 オーワビル1F
 ※↑『ラティーダ』さん向かい。以前、花屋さんだったところ
 (03)3473-0032

 前回の記事