[番外]東京ソラマチ限定パン | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


いただきもの。

東京スカイツリー、東京ソラマチ商店街のお土産で

▼『Delifrance(デリフランス)』の東京ソラマチ店限定「メロンパン」
$●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1
 星型がすごく可愛い。
▼箱の下側になってた部分はフカフカしてて、上側はザクザクした食感のザラメコーティング
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-3
▼中はほんのりスイートなふわふわパン
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-4
▼そしてこちらもソラマチ店限定、お団子風に串に刺されたのは「言問ドーナツ」
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-5
▼中身
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-6
$●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-7
 アンコが入って、皮は指で押すとジュワ~と油が出てくるそうです。
 私はこちら、いただいていませんが、ドーナツというより揚げたおまんじゅうに近いようです。
▼そしてやはり東京ソラマチ店限定「カレーパン」
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-8
▼これは、中に入っているカレーが妙に美味しくて
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-9
▼満足度の高いカレーパンでした
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-10

 まだまだほかにも、ソラマチ限定エディションがあったそうです。
 ほかのお店や飲食店さんも限定メニューをいろいろと取り揃えているそうで
 なんか楽しそうだなぁ、、、と。やはり話を聞くと。
 
 ソラマチ商店街、ちょっと行ってみたくなってしまいました。。
 
 美味しいお土産を、
 ごちそうさまでした♪


 ●Delifrance(デリフランス)』東京ソラマチ店