[恵比寿]●『OSTERIA LUCCA(オステリアルッカ)』1000円ランチ● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


明治通り沿いのイタリアン、

『OSTERIA LUCCA(オステリアルッカ)』さんに行ってきました。


オステリアと言いつつ、森の中の可愛らしいオーベルジュといった印象。

で、まずは何といってもこの独特の雰囲気が好印象。

街路樹の横でひっそり、まるで誰かの別荘にお邪魔した気分で

美味しいイタリアンを食べさせてくれます。    過去の記事



▼14:00(L.O.)までのランチはサラダ、パン、飲み物もついたパスタ、カレー、リゾットなど
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2

 プライスは1,000円(1部メニューのみ+200円)。

▼洞窟、隠れ家のムード漂う店内。シブいです
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-3

 今回は2人でお邪魔して、ピッツァとリゾットをいただきました。
▼小さいサラダとパンもついてます
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-4
▼ピッツァのほうはパイピッツァのマルゲリータ風…だったかな、、
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-5

 台の生地がパイ風で面白い。チーズもトマトソースの味もしっかり。手作りの味がします。
▼そしてイタリア野菜のリゾット
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-6
▼このリゾットも見た目は地味ですがコクと風味が豊かで、おかわりしたい味でした
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-7
 美味しいんですよね、このお店、やっぱり。

 食後はアイスコーヒーをいただいて終了。

 接客もあったかくて、最後の一組になってもゆっくりさせていただきました。


 イタリアンも人気のお店が居並ぶ明治通りですが

 ちょっと静かにこっそり美味しいイタリアン、なんて気分の時はもろにビンゴ。

 ちょっと通っぽい気分にもさせてくれるところも魅力的。

 リゾット、ナイスでした。


 ごちそうさまでした!


 過去の記事




 ●『OSTERIA LUCCA(オステリアルッカ)』

--------------------------------------------------------
味      :★★★★
値段     :★★★★
店の雰囲気:★★★★★
---------------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い ☆…half point