[番外]●恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション 2007● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

気づくの遅かったかもですが…

▼ガーデンプレイスがステキなことになってました。
1

▼入口に飾られた大きなツリーと高層ビルのコラボレーションもいいかんじ。
2

▼ビアホールもクリスマスエディションになってます。
3

▼この時期のデートコースによさげ。
4

▼ロブション前広場に控えるのはフランスから空輸されたという
 クリスタルパーツ総数8,226ピース、250燈のライトで燈される世界最大級の

 Baccaratのシャンデリア。テーマは「歓びのかたち」なんだそうです。
5

 あぁ、、残念。なんで地面から天井まで1枚ガラスじゃないんだろう。
▼ガラスはずして眺めたい…。
6s

 夜の散策がビューティホ~な季節になりましたね。
7
8s

 寒いけど、ちょっとうれしい。
 ファンタスティック恵比寿、ごちそうさまでした!
(撮影機種:Canon PowerShot S80 ほか)


●『恵比寿ガーデンプレイス